プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビットンがブレーカー出来ないビットンブレーカーについて
破邪の塔33階どうなってんの?

質問者からの補足コメント

• 前回返答頂きましたが、ならブロックなり何かで壊せ無いアピールするべき、山丈の大鬼もそれ

A 回答 (2件)

ビットンブレイカーもちは、ビットンに対して200倍がでます。

キラーアビリティで、キラーついてるのにそいつ倒せないじゃん、みたいに文句言う人いないですよね?そういう感じで、通常より多くダメージが入るよっていう表示だと思うといいかもしれません。
もしシールド乃至ビットンブレイカーが必壊なら、壊されると楽になってしまう高難易ステージには新しい壁キャラ入れられて終わりますよw
    • 0

ジョン万次郎先生のSSで敵のHPをさぐる方法で、検証されてるサイトがありましたので参考にどうぞ。

推定HP4億3200万だそうです。
但し数値計算のみで必ず壊せるとはありません。HPは設定されてるようですけど実質無理。

確かブレイカーで1億ぐらいダメ与えてる動画もあったから、万次郎先生とブレイカーにブーストかけていけば壊せるかもかもかも、でも無意味だわ。

ビットン、シールドも、単に高HPが設定されていてるだけで、各ブレーカーはそれぞれ対応のに高ダメージが与えられるだけみたいです。
壊すの無理だろHPが設定されてるだけみたいです。

最初簡単なクエで、ブレイカーでワンパンでは壊せなくて、なんでって思いました。
攻略サイト見て、やっとその仕組を理解しました。
ほぼ破壊不能なビットンやシールドは、別キャラ設定して貰ったほうがいいですよねぇ。

モンストはネーミングに問題有りな機能(アビリティ)がありますね。
ブレイカーじゃなくて、アタッカーぐらいのネーミングなら許せたかもしれない。
飛行アビリティも機能と名前があってないし。

要望は下記公式フォーム等から出すとかしないと運営に伝わらないと思います。

モンスト問い合わせ ご意見・ご要望(返信なし)| モンスターストライク(モンスト)公式サイト 
http://www.monster-strike.com/support/opinion.html
    • 0