プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロが4人になった事で「Z伝説」は終わったんですか?

「ももクロが4人になった事で「Z伝説」は終」の質問画像

A 回答 (6件)

新しいZ伝説とっくに作っていますよ。


元のZ伝説をベースに歌詞も曲も変わっています。
歌の中では青と緑にも言及しています。

東京ドームのライブで披露されましたし、ベストアルバムにも収録されています。

まあ、ファンでなければ知らなくても当然のことですけどね。
ただ、その辺の知識すらないままもっともらしい回答をする方がいるのにあきれます。 

アゲイン
    • good
    • 0

♡ 終わってませーーん (笑) 継続中です。

    • good
    • 1

新しいZ伝説とっくに作っていますよ。


元のZ伝説をベースに歌詞も曲も変わっています。
歌の中では青と緑にも言及しています。

東京ドームのライブで披露されましたし、ベストアルバムにも収録されています。

まあ、ファンでなければ知らなくても当然のことですけどね。
ただ、その辺の知識すらないままもっともらしい回答をする方がいるのにあきれます。
    • good
    • 0

続くと思います

    • good
    • 2

改名するんだろうな~と思っていました


モモクロで通じるレベルなのでZ無くなるのかな?とも
しかし4人でも彼女たちの伝説は終わりません
    • good
    • 1

新たな「Z伝説」を作ってくれるのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!