プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構いるんですよ、男の人で大きさより感度という人が。自分の好感度上げようとしてんですか?

結局、小さい人と大きい人が同じ感度だったら
そりゃ大きい人選びますよね?笑

星野源がオールナイトニッポンで大きさより感度とか言っててドン引き

A 回答 (3件)

オイラは大きいより美しいほうがいいな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その言い回しのほうが、好感持てます。

お礼日時:2018/06/27 11:08

>小さい人と大きい人が同じ感度だったらそりゃ大きい人選びますよね?笑



その可能性は当然ありますが、仮にそうだからといって「大きさより感度」という価値観がウソだとはいえません。

価値の優先度が「感度>大きさ」というだけであって、
「大きさに価値はない」と言っているわけではありません。
    • good
    • 1

信用するかしないかは別問題ですが小振りでプリっとした胸は大好きです。

でかいのイヤですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています