アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットの画面がつかなくなりました。ちょっと手を滑られて落としてからつかなくなりました。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

機種名は?



電源ボタンの1分程度の長押し
    • good
    • 0

故障です。


捨てましょう。

またはメルカリで売りましょう。
    • good
    • 0

質問が漠然としすぎなんだけど。



修理に出せばいいと思う。
新しいタブレットを買えばいいと思う。

このあたりの回答では不服でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!