dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠検査薬フライング



フライングしました。
うっすら線が確認できるのですが蒸発線でしょうか?
3分以内には線がでてきました
うっすらと青色です

「妊娠検査薬フライング フライングしました」の質問画像

A 回答 (3件)

高温期何日目のフライングですか??ほんの薄ら線があるように見えますが判断が難しいです。



せめて生理予定日くらいまで待って再検査してみて下さい。そこで線が濃くなっていれば陽性で大丈夫だと思います(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理予定一週間前のフライングです。
高温期は測ってないのでわかりません
やはりそれが確実ですよね
ありがとうございました

お礼日時:2018/07/02 03:02

陽性の場合もっとハッキリと線が出ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
蒸発線のような気がしてきました
ありがとうございました

お礼日時:2018/07/02 03:02

フライングでも陽性なら、もうちょっと濃くでたけどな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も初めの子の時はもうちょっと濃くでた気がします。
いつもと検査薬が違うのでどうなのかと..
生理予定日が過ぎるまで待とうと思いますありがとうございました

お礼日時:2018/07/02 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!