プロが教えるわが家の防犯対策術!

フライングについて質問です。
3月17日に稽留流産の手術をしました。
手術後1回目の月経が3月31日にありました。
2回目が4月28日に。
生理不順のため排卵日は特定できてません。
ちなみに自然と妊娠できたらいいなーくらいで
ストレスは溜めたくないので基礎体温は測っていません。
性交は5月12.13.14.15.です
6月1日から復職するため
妊娠してないかフライングでも確認したいのです
過去に3回流産しているので子供はほしいです。
何日頃だったらフライングしても大丈夫でしょうか?
検査薬は生理予定日1週間後というのは承知しています。
馬鹿な質問だとは思いますがよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 今朝3時40分に吐き気で起床
    気のせいだと思いますが一瞬妊娠がよぎりました。
    まだ早いとはおもいますが、ただの吐き気ですよね?

      補足日時:2022/05/17 06:50
  • 補足の補足ですが
    主人とは定期的に性交があり記録はしていないため覚えてはいないですが
    今嘔吐してしまいました。
    検査薬使ってみても大丈夫でしょうか?

      補足日時:2022/05/17 07:10

A 回答 (2件)

同じく12日の日だとして、考えても着床前なので陰性反応しか出ないです。


それを承知の上で気になるのであれば、してみてはいかがですか?
変に色々考えるより、自分の目で見て結果を知る方が1番良いかと思います。
    • good
    • 0

単純に記載されている性交日で妊娠したとしても、今検査薬を使っても着床前ですから陰性にしかなりません。


一番早い12日の行為でも時期尚早です。
行為から10日以上は最低でも必要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!