プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんの光でしょうか?
娘が産まれて生後1ヶ月たたないくらいに写した写真です。
見てビックリしました。
良く見ると写真左中央辺りにも赤ちゃんらしき顔がある様に見えるのですが・・・?気のせいでしょうか?
娘は2歳くらいから喘息になり小学校3年辺りに一旦は治りましたが最近激しく動くと喘息が出ます。

何かこの写真が関係あるのでしょうか?
よろしくお願いします!

「なんの光でしょうか? 娘が産まれて生後1」の質問画像

A 回答 (7件)

髪の毛が


写りこんだだけですね!

喘息は、ハウスダストが
原因の場合も
多いようですので、
お部屋の掃除を
念入りに!!

動物は部屋では、飼わないほうが
いいですね!
可愛い赤ちゃんの
写真です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
首に巻き付く様に映っていたので気になって・・・
写真左に映ってる顔は?
見えますか?

お礼日時:2018/07/04 12:33

故人の回忌供養はしっかりやったほうがいいです。



体力のない子供に喘息の症状があらわれます。

命日とかも、現実社会でいうところの誕生日と同じで誕生日を無視したのと同じに感じ体力のない子供に戒告を与えてる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

お礼日時:2018/07/07 12:45

心配なら鑑定でもしてもらったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらで鑑定して頂けるのか分からず(近くにその様な所もなく・・・。)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/04 12:35

喘息は先祖の警告と聞いたことがあります。



お墓参りに行ってないとか?
亡くなって7回忌とかいろいろあると思いますが、やってないとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お墓参りは行ってないですね。
私が足腰悪く旦那の実家のお墓は急斜面を登らないと行けず、私の方は県外と遠く離れているので行けていません。
ただ旦那の実家に行った時は仏様に手を合わせています。

お礼日時:2018/07/03 23:02

写真の明るさを反転したらよく判るのですが、ただ床の柄がそんな感じに見えただけだと思いますよ。

「なんの光でしょうか? 娘が産まれて生後1」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

お礼日時:2018/07/03 23:00

「親の七光り」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
親の七光り。聞いたことは有りますが良く分からないので調べます。
横の顔らしきモノは私の気のせいでしょうか?

お礼日時:2018/07/03 22:50

なんとなくですが、髪の毛(白髪など)のようながカメラの前に落ちてストロボの光で白くなっているだけのような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
髪の毛なら良いのですが。
左中央の赤ちゃんの顔?らしきモノは私の気のせいでしょうか?

お礼日時:2018/07/03 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!