プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最高気温19度で半袖短パンって寒いですよね?雨は降らないです。

A 回答 (5件)

陽が差しているか、曇りか雨かにもよる。


カーディガンかナチュストを履けば、ノースリやオフショルでも寒さを感じない。
「最高気温19度で半袖短パンって寒いですよ」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!!陽が出て暖かかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/08 18:26

どこへ行く気だ 


海外ならやられちゃうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国内でーす。
心配してくれてありがとうございます笑

お礼日時:2018/07/08 18:25

短パンはやめた方が良いです。

夜さらに冷える可能性がありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太陽出てて上着を持ってったのですが、温かかったです!ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/08 18:24

寒いです。


身体震えちゃいます((´д`)) ブルブル…
何か羽織ったりした方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達と電車でちょっと遠くに行くので半袖短パンが良かったのですが、何か上に着るだけでいいと思いますか?短パンはそのままでいいですか?

お礼日時:2018/07/05 17:56

寒いですね。


 今日、明日の札幌の最高気温がそれぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー。

お礼日時:2018/07/05 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!