dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は喧嘩が強いアピール、昔はワルだったアピールってダサいですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

多分何が一番ださいって口ほどにもなかったのにアピールしてるとこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に強い人は、そんな事自分でアピールなんかしないよね

お礼日時:2018/07/15 00:03

て言うてる「狂戦士」がどうなのよ

    • good
    • 0

一種の黒歴史ですね。


ソレを晒す事になんの躊躇もない脳回路がかわいそうです。
    • good
    • 0

別れ話で泣いたりストーカーしたり今の草男のほうがダサいよ。

    • good
    • 2

ダサいを通り越して馬鹿としか思えない … 聴いてるふりして腹の中で笑っちゃって下さい 。

    • good
    • 2

ダサすぎる

    • good
    • 0

一昔前はそんなおじさんだらけでした


なのでダサいですね
    • good
    • 1

別に良いじゃないふんぶはふん?

    • good
    • 1

ダサいですね…

    • good
    • 0

押尾学はそうだった。



結果、ダサい人生を送っている
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!