プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スラムダンクの花道はワルですか?
喧嘩のシーンはあるしパチンコにも行くけどそこまで悪い奴には見えません。

A 回答 (4件)

ワルだった。

ですね
    • good
    • 0

悪じゃ無い真面目

    • good
    • 1

ネットで公開されてたアニメの後半見ましたが、


性格は「善良そのもの」です。いいひとすぎる。
    • good
    • 0

パチンコ行ってたの、ほんと序盤だけだよね。



お父さんの急病に身体張る人なんだから、悪い人ではないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!