プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男です。この前、同じサークルの後輩女子に宅飲みに誘われました。後輩の家でサシ飲みしていると、お互い酔ってきて自然と手を繋いでいて後輩は自分の肩にもたれかかってきました。そしてそのまま泊めてくれました。これって自分に気があるのかな?って思ったんですが、実際後輩女子は「同じサークルでは彼氏つくらない!」「(僕のこと)は信頼してるから泊めてもいいです!」「(僕の隣で)好きな人できないかな〜」などと言ってるし、その子はとても天然なので多分僕に気があるとは思えないのですが、みなさんはどう思いますか?? ちなみにその子は色々な男にモテて、LINEでのしつこい誘いに関する相談をしてきます。

A 回答 (3件)

へいおまち おもちかえりね 


で一回でやめときなよ

自分の家で飲んで、男を止めるって 軽い女だね
    • good
    • 0

その女性は、天然ではなく、


好みの男性なら、誰でもお泊まりさせる男性です。
いわゆる、かまってちゃん
だと、思います。
トラブルに、巻き込まれるまえに、相談は受けないほうが
良いと思います。
    • good
    • 0

モテてる自分を楽しんでるんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています