アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!!
先日好きな人と夕食を食べる約束をしていたのですが、お互いその前の予定が長引き、お店がほとんど閉まってしまって、自然と彼の家に行く流れになりました。ご飯を食べたり話してるうちに眠くなって、ベッドで寝ていいと言ってくれたのでベッドで寝ていました。夜中に目を覚ますと隣で彼が寝ていて、抱きしめられていました。すると彼も目を覚まして強く抱きしめられたのですが、付き合ってもないし、嬉しいけどここで抱きしめ返すのは躊躇われたので返しませんでした。朝また目が覚めると彼も目を覚まし、私が態勢を変えるたびに後ろからハグしてきたり、前からハグしてきたり、こしょばせてきたり、頭を撫でてきたり、うつ伏せの私に乗っかってマッサージしてくれたり、同棲してるカップルみたいな雰囲気でした。その時、彼が突然トイレに行ったのですが、その時に彼のあそこが結構もっこりしていました。でもHやキスはなにもなかったです。彼のことを好きな私としてはどう思われているのか不思議で仕方がないです。そのあとは普通にお昼ご飯を食べて、また来てねって送り返されました。どういうことなんでしょうか、、、大学2年です。

A 回答 (2件)

彼はよく我慢したと思う。

ちゃんと段階を踏んでから付き合いたいのでは?
「付き合ってもないのに泊まらさせてもらってごめんね、ちょっとしたドキドキしちゃった」
くらい言ってみては?脈ありなら告白してくれるかもね?

軽い女と思われたくないでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

わたしの中では付き合う→ハグとか
の順番だったので段階を踏んでるようには思えなかったのですが、そういうものなんですかね。たしかにそういう風に言ってみるべきでした、機会を見つけてみます。ありがとうございました

貴方も大学二年なんかな?

まぁ 彼は 脈ありますが まだ 学生ですからね。
まぁ 青春楽しんでください!(*☻-☻*)
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです!脈ありですか?遊ばれてはいないですか?そこだけが心配です、、、