アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年男です。
以前、夜に後輩の女の子(大学1年生)と長電話をしました。そのことは知り合ってまだ2週間くらいですが、複数人でたこ焼きパーティーをしたりしています。
昨日の昼、その子が2時間くらい部室に来てて、PCで作業してて色々教えてあげました。
放課後、その子が「部室に傘を忘れた」と、ツイートをしていました。(土砂降りの雨でした。)それに反応して、「今どこにいる?傘はどんな柄?」と聞いて、傘を持っていってあげました。たまたまお互い駅まで帰るところだったので、一緒に駅まで歩きました。
その途中、その子のビニール傘が破れていて、これじゃ刺しても意味無いなあなんて言っていて、僕の小さな傘で相合傘をしました。とても胸がきゅんきゅんしました。。。

その子はうどん屋さんでバイトをしていて、僕が前から気になっていたうどん屋さんに誘いました。なので今度行ってきます。

脈アリでしょうか?また、電話をして仲良くなった日からどれくらいで思いを伝えればいいでしょうか。
出来ることであれば、今すぐにでも想いを伝えたいです。

A 回答 (1件)

脈ありですが。

脈のあるなしにかかわらず、こくらなきゃはじまりません。
二人きりのデート2回目くらいで良いと思います。
1回目のデートで感触が悪ければ、それはあなたもですが、それでいいと思います。
2回目ありそうなら、誘ってそのままでいいのでは?
    • 0