dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金ない金ないいう男どーおもいますかね?

A 回答 (12件中1~10件)

男でないないは


引くからその口ぐせ
今すぐやめた方がいいです。
    • good
    • 0

金がないのは勝手だけど


人の顔見りゃ『金貸して』言う奴。
終わってると思う。どんな生活してんだよ…と。

会社にいますよ、寸借詐欺みたいなのが。(笑)
    • good
    • 0

お金の使い方が間違ってるのです。



タバコ スパスパ吸ったり、買い食いしたり、毎日 酒飲んだり…。

出るもの抑えろや!って思う。
    • good
    • 0

バイトしろよ…

    • good
    • 0

関わりません…笑

    • good
    • 1

余裕がない人


アピールまでしてみっともないと思う…w
    • good
    • 1

せがまれているようにしか聞こえませんね。


自分の弱みばかり、うだうだと文句言ってて恥ずかしくないの?と思います。
    • good
    • 1

貧乏なんでしょうね!


インプットとアウトプットの
バランスがなってませんね
    • good
    • 0

貯金ゼロは計画性がなく、家族を養っていけない男なのでどうしょうもないですね。


実は貯金を持っていて、出し渋るケチくさい男は最悪です。
    • good
    • 0

ウザイ。


ないなら働くなり、節約すれば?
ないない言ってどーして欲しいわけ?って思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!