アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなことを言うオバハンをどう思いますか?

「男なら黙って金だけ出すものなのよ!でも金を出したからって男が偉いわけではないし、威張ったり偉そうにするんじゃないわよ!
そもそも男と女は恋愛においては平等、対等なんてあり得ないのよ。女性は男に付き合ってあげているんだから、お姫様扱いするのが男の役目なの!」と。

そのオバハンは男がデートなどで女性に金を出すようにお願いされただけで、二回目はないみたいです。
男にはあれこれ言っているくせに、女性には女性らしさとかあれこれ言ってこない男が良いみたいです。

A 回答 (6件)

そのオバハンは自己中の見本の容易な女性?ですね、自己中見本市に出て貰うと人気者に為るかな?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自己中で恥知らずの乞食オバハンじゃないですか笑

同類には人気者みたいですよ笑

お礼日時:2023/05/01 15:54

こんなことを言うオバハンをどう思いますか?


 ↑
こと、恋愛については、女性が
優位なのです。

そのおばさんは、経験でそういう
ことを良く知っているんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

女性が優位?
なんかそんなことも言ってましたね。
私が男に付き合ってあげているんだから!とか。
優位ってより傲慢、高飛車じゃないのですか?笑

俺はそこまでして無理やり付き合って貰いたいとは思いませんね笑

お礼日時:2023/05/01 15:53

自分さえ良ければイイと言う御都合主義者そのものですね。


時に男女平等を声高に言い、時に質問文の様な事も言う。
矛盾しているし既に論理が破綻しているのに押し通そうとする。
頭の中はバブル期のままなのでしょう。
アッシーくん(車で送迎してくれる人)とかメッシーくん(豪華食事を奢ってくれる人)としか
男性の事を認識出来て居ないのでしょうね。
生きた化石です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まさに言われる通りです。

生きた負の遺産って感じはします笑

お礼日時:2023/05/01 15:13

世の中にはいろんな価値観があるんだからそういう人もいます。



それと歴史的にみれば男性の経済力が女性のそれをはるかに上回っていた時代が長いのだから、そういう価値観が社会に根付いていてもしかたないです。

その女性は、奢ってくれる男性がいくらでもいるのでそれでいいです。

女性の中にも奢ってもらうことにこだわらない女性もいます。
男性の中には奢らないと女性に付き合ってもらえない人もいます。
世の中いろいろだということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

仕方ない?
恥ずかしい女性とか厚かましいオバハンとか思わないのですか?
同類ならなんとも思わないのでしょうけど、俺には違和感しかないです。
奢るのは嫌じゃないけど、こんな乞食みたいなオバハンには嫌ですね笑

そのオバハンは確かに、本当かは知りませんが、いくらでも奢る男はいる!とか、今まで奢ってくれなかった男は二人しかいなかった!とか言ってましたね笑

奢らないと付き合って貰えない?
そこまでしても付き合いたい男も惨めですね笑

お礼日時:2023/05/01 14:21

金は出さないが女らしさは求めるな?


男女平等と不平等を、自分の都合でうまく使い分けたい人なのだろうが、現在はオバハンなのでどうしようもなく、ただ言ってるだけの人ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

オバハンなのに恥ずかしくないのかな?と思いました。

こういうのを厚顔無恥と言うのでしょうか笑

お礼日時:2023/05/01 14:17

>2回目はないみたいです



一回目があるはずがない、ネタでももう少し気配りがほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ネタじゃないですよ。

一応誘われたらよほど生理的に無理な男じゃないなら付き合うそうです。
でもその時に金を出すようなことがあったら二回目のデートはしないらしいですよ笑

お礼日時:2023/05/01 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!