dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ってなんだかんだ言っても男に追いかけられたりアプローチされている内が華じゃないですか?

もちろんセクハラとか性被害とかストーカーなどは論外だけど、一人で生きて一人で死んでいきたいような女性なら男はウザいだけの存在かも知れないけど、あんな男は嫌だ!とか、こんな男はキモい!とか言っていられる内が華だと思うのは自分だけですか?

オバハンになってそんなこと言っていたらお前が言うな!ってなるだろうし、最後は男なんて要らない!とか、男はもう懲り懲り!とか言っているオバハンいるけど、それはまだ男を選べる内だろう!と思うのですが違いますか?

A 回答 (6件)

極めて極めてド正論!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

同じ人がいて安心しました笑

お礼日時:2023/04/22 12:45

女の人に我慢強さを求めてる甘えとか


俺は悪くねぇ女が悪いって反省するのがめんどくさいから
誰々のせいって責任転換して生きている人が考えそうなのが文章からにじみ出てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

責任転嫁?
そんなことしてませんよ笑

お礼日時:2023/04/22 15:37

>自分だけですか?


いいえ。質問者様のような浅薄な輩はしばしば見かけますよ。
仲間がたくさんいて安心ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分だけかと思っていたので安心をしました笑

お礼日時:2023/04/22 15:38

男から相手にされなくなっても、キモい男はキモいしあんな男は嫌だ!って思ってしまうのはしかたないことなんじゃないでしょうか。


ただの感想だし感覚なので。
たとえば何歳になってもおいしくないものはマズい!と思うし、痛い時には痛い!というのと同じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

別に悪いとは言っていませんよ。

男嫌いとか、男に寄ってこられると迷惑って思う女性がいてもそれは自由だから笑

お礼日時:2023/04/22 12:46

仮に傍から見ればそうだとしても、当事者からすればその「ウザい」「キモイが」全てですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まぁ一人で生きて死んでいきたい女性なら男なんてウザいだけなんでしょうね笑

お礼日時:2023/04/22 11:38

男は年取って勃たなくなったら馬鹿にされるけどね。

女はいつまでもできるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに!
まぁ勃起薬とかもありますけどね。

女性はいつまでも出来てもオバハンでは発情しません笑

お礼日時:2023/04/22 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!