プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで男ってそんなにお金が必要なの? おんなのほうがお金かかりそうだけど犯罪とかあまりしないよね。なんで男ってそんなにお金がいるの?男なんてどんなもの着たって安いもの食べたっていいいじゃん。女みたいにお金かからないでしょ。なのになんでそんなにお金が必要なの?全然分からないんだけど・・・。お願いします。

A 回答 (7件)

なんで男ってそんなにお金が必要なの?


 ↑
お金があれば、女性が集まって
くるからです。
女性は、金の無い男など、相手にしません。



おんなのほうがお金かかりそうだけど
犯罪とかあまりしないよね。
 ↑
腕力の問題もありますが、一番重要
なのはホルモンです。

テストステロンという男性ホルモンが
多いと、闘争心やチャレンジ精神が旺盛に
なるのです。

一部、自制心の弱い男は
闘争心、チャレンジ精神の変形が
犯罪となって現れたりするわけです。
    • good
    • 0

男は女程くだらない物を買わないから



何時も同じ様な服きて
男に愛想振ることしか脳内に
ない生き物だから。

そりゃあ年頃過ぎりゃ
男から見向きされなく成りますよね。
なのでミニスカート等で必死にアピールです

可哀想。
    • good
    • 0

単純に女性の方が強盗に向いてないから、女性も経理の人が会社のお金を横領する事件はよくある。

後男性は車とか女性に貢ぐとかお金のかかる趣味もあるし、食に煩い人も多い。貴方の全然分からないと言うのが私には分からないんです。
    • good
    • 0

田舎もんは


と言っても
本当の田舎の人ではなく
教養のない人は
金持ちはこういうことをするのだろうと
金を使って豪遊するんだね

あちらのキャバクラみたいなところで
一晩に100万くらい使うとか
金持ちの真似をしているんだね

本当の金持ちというのは
そういうことはしない

バーでカクテルでも
一人でちびちびと飲んでいる

それに
何か将来の計画があるわけでもないし
今のうちに
夢だった豪遊を経験してみたかったんでしょう

つまりは
夢の見間違いというのは
金がかかるということです
    • good
    • 0

その女達に金を使ってるからですよ!

    • good
    • 1

何度も言いますが、火災報知器女絶賛中です。

    • good
    • 0

誰でも金は欲しいさ。


で、女の犯罪者もいるだろ。
世の中には男か女しかいないんだからそれが均等に犯罪者になるわけないだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!