プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府 茨木市の立命館大学の図書館は中学生1人でも利用可能ですか?

A 回答 (4件)

無理です。


大学図書館は学術研究のためとなっていますので、一般市民の利用は限られた条件を満たした人しかできません。
とはいえ、申請書を出して実費負担をして利用できるのは基本的に満22歳以上です(茨木市民や茨木市に勤務する人はちょっと割引してもらえますが)。
http://www.ritsumei.ac.jp/library/service/librar …
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

関係者以外利用不可かと……

    • good
    • 0

追い出されるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!