プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢みたいなケバい女の子が好きな男って意外に多いんですか?

A 回答 (4件)

意外に多い、とは思います。

ただ、私も含めて、それほど接点がない男性も多いと思うのでなんとも。
    • good
    • 3

キャバ嬢みたいなのが好きな男が多いんじゃなくて、


男が好きな格好を追求したらキャバ嬢になるだけだと思いますよ。
キャバ嬢は男惹きつけてなんぼですからね。
    • good
    • 2

一般素人より、


容姿端麗が多いからね
    • good
    • 1

私は好きです。

少数派です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています