アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。部活週2回にはいってるのもあって全然シフトに入ってなくて入れるのに…6月30あたりが最後に入ったぐらいでそこから出勤してないです。初めたばかりなのか仕事で慣れてなくて迷惑かけてしまいます。やめて欲しいんですかね?

A 回答 (3件)

部活の日の曜日が決まっていれば 何曜日と何曜日は入れませんが 他の曜日なら大丈夫ですと言えば シフトに入れてくれるだろう。


曜日が不特定だときびしいし 職種にもよるが金・土・日には入れないとすると 入れる人を他の曜日でも優先するわな
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

希望をはっきり伝えてみるのも手です。


熱意のある人のほうがありがたいので、案外増やしてくれる可能性は高い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!