アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読スルー
されてから三ヶ月なんの連絡もない。
終わってるよね?
誕生日おめでとうとか今さら送ってもどうせスルーだよねー??

A 回答 (3件)

おそらくそうなると思います。

    • good
    • 0

私も間もなく元カレの誕生日がきます


最後はスルー
全て消したから送れませんが、送った後にスルーされた時の悲しみを考えたら送らない方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう吹っ切れたつもりでいるのですが、それでも多少の期待してるから送りたくなっちゃうんですよね…
なかなか連絡先を消せない自分の未練がましさが嫌になります-_-
送るのはやめます‼︎

お礼日時:2018/07/17 20:24

よくもまあ、3か月も待つね。

気が長い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3ヶ月って言うやっぱりそんな感じですよね(>人<;)

お礼日時:2018/07/17 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!