プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年男子です
高1の頃から仲良くてずっとLINEが続いてる女子がいるんですが、絶対に友達としか見れなくて好きになるという感情が全くなかったです。
しかし、LINEはまだ続いててとても楽しく話してるうちにだんだん気になるようになってきました。
その子は彼氏が一度もできたことないと言っていて、告白しても振られるのではないかと心配です。
僕も今彼女いないので付き合えたら嬉しいなとは思うのですが、アタックするべきでしょうか?このまま友達の関係でいるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 今、大学は別のところに通ってて
    自分が一人暮らししているので
    長期休みなどに予定が合えば
    地元に帰って遊んでます!

A 回答 (2件)

こんばんは☆

厳しく聞こえちゃうかもしれないですが、それはあなた次第ですよ!

付き合いたい。
友達の関係を壊したくない。

どちらが強いか。

正解も不正解もありませんから、自分の信じる方を選んでください。

あなたがいい選択が出来ますように☆
    • 1

補足です。

LINEも続いてて、たまに遊ぶようなら、彼女もあなたと同様に居心地の良さを感じているのではないでしょうか♪

それが恋愛感情かはわかりませんが。。。
もし、どうしても失敗したくないなら少しずつ友達としてではなく男として見て貰えるように頑張ってみるのも手ですね!
例えばその子を女の子扱い、特別扱いしてあげるとか。
あとは、少し気になっているアピールをするとか。
できることは沢山あると思います!

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私も一応1人の男なので男らしく自分の意思で後悔のないように行動していこうと思います!

ちゃっぴーさんの回答で勇気が出ました。本当にありがとうございます!