dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

起きて、横に彼女の携帯があって、ちょうど通知が来てそれを見ちゃって、内容が会ったら絶対しますよね?って内容で、見ちゃった俺が悪いんですけど、これ何?って彼女に聞いた方がいいですか?

A 回答 (3件)

彼女に聞いてその前後のやり取りを見せてもらわない限りあなたのモヤモヤは消えないでしょうね。



出会い系かな。
    • good
    • 1

ゲームじゃねえの?

    • good
    • 0

聞きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!