アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人がうちに来ると言って、アニメのシンデレラを持ってきましたが、見た事ないかもと言ったら、インスタに「アニメのシンデレラ見たくて持って行ったら彼女は初見!ビックリー(°_°)」と私の事が公に書かれました。そんな変ですか?皆が見るインスタに書かなくてもよくないですか?

A 回答 (2件)

バカにしたって認識は違う気がしますが、無関係な人間の目につく場に書くのは頭が悪いんでしょうね。



個人的に昨今有名なSNSは人間性がわかりやすい部分だけ便利だと思ってます。
一般の個人もエンターティナー気取りでネタを探しているのでセンスと性格が滲み出ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにわざわざSNSで公に書くことじゃないですよね(;_;) 本当センスないですよね‥

お礼日時:2018/07/21 19:18

書くネタがないんだろう。


アニメでは私も見たことないなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そうですよね!皆が見るインスタで公に馬鹿にしなくてもいいと思いませんか?

お礼日時:2018/07/19 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!