プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏(ワンピース5回以上読んでいる)にワンピースを勧められて、初めてアニメに興味を持ち、少しずつアニメを見るようになりました。
私は現在実習と就職試験を同時進行で行っているため、学習中にアニメを流し見しています。
そのせいか今日彼氏に、「覇気を3つ言ってみて」と言われたのですが答えられなくて引かれてしまいました。
覇気を知らないでの見ていたのは相当ヤバいでしょうか??
今はドレスローザのところを見ています。

A 回答 (4件)

覇王色


武装色
見聞色

ヤバくはないですが、どうやって能力者を普通に殴っているのか不思議に思わなかったのかと思います。

恐らく彼氏さんも、「覇気を3つ言ってみて」なんてあまり言わないので、これまでの会話であなたが本当にワンピースを読んでいるのか疑問に思ったのだと思います。
    • good
    • 3

覇気ね〜。

見てれば知ってるけど。
知ってて何になるのかなぁ。
そのうち、刀の話とかになるよ。予習しとけば、ビビると思うけど。
真面目に相手しない方がいいかと。
    • good
    • 1

覇王色の覇気と、武装色の覇気、見聞色の覇気、だったかな?


彼氏にとっては信じられないレベルだろうけど、まあ一般的には大したことないよ。
ただ今後ワンピースを読み進めるなら、覇気は悪魔の実の能力より実は重要だということが分かってくる。
「シャンクスの覇気ってすごいんでしょ?」と彼氏に聞いてみて。
たぶん得意になって話してくれるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます泣
大したことないようで良かったです
安心しました!
今度「シャンクスの覇気ってすごいんでしょ?」と聞いてみようと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/09/25 00:50

就職に向けて頑張っていらっしゃるのに、アニメもご覧になってスゴいと思います。



コミックスを見ている私ですが、「覇気」という力がイマイチわかりません。誰がその力を使えるのかもあやふやです。

こんな奴もいるので気にする事はないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました!
ありがとうございます泣
ワンピース物凄く面白いんですけど
キャラクターが多くストーリーも長いため
全部を一気に把握するのは難しいですね汗
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/09/25 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!