アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日4年前付き合っていた元カレから連絡がありました。
元々連絡は頻繁にはとることらないですが連絡するのが気まづい関係ではなく元カレで何回かお互いの友達も含めて遊んだりはたまにしていました。
ですがここ一年ぐらいは特に顔をあわせる機会はなかったです。
ですが最近私の職場の系列会社に彼が転職してきました。。
で、今度は私の部署と彼の部署でご飯をいこうと誘われています。
友達を誘ってという男子はもう私に気持ちがなくて私のまわりの女子を狙ってるんでしょうか?
今まで友達を紹介して連絡先を交換したりとかはなかったのですが
会社が一緒になっちゃったので、ややこしくはなりたくなくて、、
教えてください。

A 回答 (4件)

質問の意味がよくわからないが・・・

• 0

合コンのお願いかなって思います。

• 0

同じ系列会社と言う事で、あなたを通して周りとも知り合いにはなっていた方が居やすいと言う事だと思います。

基盤をしっかりと固めたいって感じだと思います。
私は元彼の立場のために、別れて数年は経ってるので、そこまでの手を差し伸べたくはないですね。
万が一食事会で彼と他の女子が付き合う事にでもなれば、それこそややこしいし、こちらを巻き込まないで欲しいので、軽くて流しておきますね私なら。
    • 0

そう気まずい関係でないのなら交流を広げるひとつのパイプとして有効に活用するのは当然かと思います。

狙ってるとか
それはまだ先の話しだと思いますよ

よく聞く「数年職場と家の往復です」のほうが良ければ拒否しましょう。

というか、あちらは男子でこちらは女子の合コンなんですかね?
    • 0