dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リップは、ツルツルでテカリがあるのと、マットなのどっちが男ウケいいですか?

A 回答 (5件)

私は女ですが、彼氏にテカリはそんなにいいと言われたことないです。


リップ程度のツヤくらいがいいかも
    • good
    • 1

適度につやつやがいいと思います

    • good
    • 0

マット

    • good
    • 0

ツルツルでもマットでも使う女の子しだいその子に合ってればO.K.‼️。

    • good
    • 1

マットな方がウケいいと思う!


ツルツルは油みたいと
言われた経験あり…(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!