dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

剛力彩芽って可愛いんでしょうか?

「剛力彩芽って可愛いんでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

普通

    • good
    • 2

昔は可愛かったけど、25歳じゃ可愛いと言う歳じゃないでしょう。

 江戸時代には、数え20で年増、25で中年増、30で大年増と呼ばれました。
    • good
    • 0

私は全然好みではありませんし、可愛いとも思いません。



何が良いのかさっぱり解りません。
    • good
    • 0

とても笑顔が素敵だと思います。

    • good
    • 0

そりゃ、出掛けて見かける女性の一日の中では確実にトップでしょうよ。

昔松田聖子の大ファンの友だちが、高校のクラスの中で、「周り見てみぃ、この中から考えたら、絶対かわいいやろが」と言われて笑って言い返せなかったことを思い出します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!