アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネクタイをして首を締めた方が顔面からの汗は減るのでは?

クールビズでノーネクタイは良いけどネクタイは汗止めとしては良いアイテムな気がします。

体の胸部をきつく縛ると汗止めになるそうです。

ってことはネクタイで首を締めても汗止めになると思うのです。

A 回答 (3件)

> ネクタイで首を締めても汗止めになると思うのです。



そう思うならまず自分で実験してみては?
意外とそんな思い付きから大発見があるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん有難う御座いました

お礼日時:2018/07/23 21:05

良いアイデアですね。


ネクタイでは胸囲よりも短いのでヨガ用のゴムバンドで代用してみては。
    • good
    • 0

普通の人はネクタイを首にするのではないかと妄想しているのですが, あなたは体の胸部をネクタイできつく縛る人なのでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!