プロが教えるわが家の防犯対策術!

有村架純か新垣結衣どっちがタイプですか?

A 回答 (9件)

有村架純ちゃんだね‼️

    • good
    • 1

ガッキーに決まってる!

    • good
    • 0

アレ?σ(^◇^;)まだ終わって無いの?ドラマは、まぁまぁ面白かったけと新垣結衣はタイプではない( ̄∇ ̄)



2択なら有村架純!上には上が( ̄^ ̄(٩( ̄。 ̄;)バシッ!ウルサイよ!
    • good
    • 0

有村架純でしょ!(≧∇≦)b

    • good
    • 0

私は有村架純。


新垣結衣には魅力を感じません。
    • good
    • 0

新垣の方が良いです。


若干ですが知性を感じます。

少し前まで、美人と世間では言われている、有村、新垣、桐谷の3人に全く魅力を感じませんでした。

それは知性をカケラも感じないからです。

新垣は、コードブルーの演技で、少し見直しました。

有村、桐谷には今でも全く何も感じません。
    • good
    • 0

どっちも使用済み

    • good
    • 0

ガッキーに一票。



有村架純もいいけどガッキーが上。(^_^;)
    • good
    • 1

新垣結衣!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!