プロが教えるわが家の防犯対策術!

有村架純
本田翼
吉岡里帆
白石麻衣
滝沢カレン
指原莉乃
マギー

この女性芸能人たち、みなさま同い年同士ですが、どなたが1番綺麗だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 美人順に並べてください

      補足日時:2022/09/06 12:21

A 回答 (3件)

好みは 本田翼 ですが


使い捨てにするなら 白石麻衣
連れまわすなら 有村架純、吉岡里帆
友達の連れでやってきて「おまえなんかなぁ結婚できないよ」ってけなしまくるのは 指原莉乃
水着姿で写真撮って「はい、ちょっとブラをずらせてみよう」っていうのはマギー、滝沢カレン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わろたww

お礼日時:2022/09/07 13:06

吉岡里帆

    • good
    • 1

皆さん美人だと思いますが、私のお気に入りは翼ちゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も!滝沢カレンとマギーも美人

お礼日時:2022/09/06 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!