プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレに他に男がいないか聞くのはなぜですか?

A 回答 (8件)

女性と男性の考えかたの違いですかね。

セフレと愛人は違いますから、愛人なら1対1とですが、セフレは複数いてもおかしく無いですよね。特に男性は自分だけのセフレにしたいから聞くのでは?女性は沢山いれば色んな体験出来るから特ですよね!
    • good
    • 1

病気や妊娠が怖いのでは?

    • good
    • 0

他の男のチ○コや精子が入ったマ○コを舐めたりキスするのに抵抗あるからです。

    • good
    • 0

君らセフレ持つ格じゃないよ。

そんなこと聞くくらいなら。
    • good
    • 0

エイズを含めた性病の可能性を知るためだと思います。

    • good
    • 0

だって自分のものを突っ込むおもちゃなんですから、専用の物が良いでしょ?

    • good
    • 0

やっぱりオモチャだとしても自分専用のオモチャがいいからね。

    • good
    • 3

自分のテクを比べられてたらイヤだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A