dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験している女って内股気味になってしまうんですか?

どのような特徴や仕草をしていれば未経験に見えませんか?

逆に特徴や仕草や雰囲気で分かってしますのですか?

A 回答 (8件)

外観なんかではわかりませんから、安心(?)してください。


それとも 経験アリ に見せたいのですか?
どっちにしても そんなことをしゃべるような女は嫌われますね
    • good
    • 1

単なるデマです。


人間各個人で、股関節の状態がまちまちです。
一定基準はありません。
O脚・X脚。
    • good
    • 1

経験した女の子って、がに股になるみたいです。


気持ち良く突いた時には、女の子結構がに股です。
処女なんかだと、入ってる感じが後引くみたい。
    • good
    • 2

全く嘘。


逆に経験済みの女性は足が開いてるって話もあるくらいですから。
    • good
    • 0

外見で見分けられるという情報は、全部ウソだと思っていいです。



かつて未婚女性は処女でなければ価値がなかった時代に、男たちは非処女をつかまないように、必死で見分ける方法を考えたのです。

男たちの涙ぐましくも、滑稽な想像力が生み出した夢の残骸です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/30 19:28

そんな噂どこから聞いたのですか?信じなくて良いかと。

仕草や雰囲気だけじゃ処女か非処女かなんて全くわかりませんので特に悩む必要もないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました!!

お礼日時:2018/07/30 19:27

昔はよくふくらはぎを見ればわかるなんて都市伝説があったが、仕草で言えば、何聞かれても適当にごまかすことができたら間違いないねぇ。

または答えない。未経験だとちゃんと否定するからね。
    • good
    • 0

ガセですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています