アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が透けブラは、変態ですか?

「男性が透けブラは、変態ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

はいっ変態です。

    • good
    • 3

いや、最近はあまり見なくなったので貴重です。

    • good
    • 5

たぶん、顔が男なので、違和感があると思う。

    • good
    • 1

そこじゃねぇよつけてる時点で変態なんだよ笑

    • good
    • 1

ど変態

    • good
    • 1

道行く人が、星飛雄馬の大リーグ養成ギブス かと思うのではw

    • good
    • 0

変態はないがブラが少し大きいですね‼️


締まりがない‼️。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A