dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性、病院で薬剤師として働いています。職場の既婚者の医師と不倫関係になってしまいました。相手の奥さんは、同じ職場の薬剤師で私の上司である女性薬剤師と同期の人です。私が入職する前に辞めてしまったみたいで、会ったことはありません。
初めは当初付き合ってた彼氏と別れたばかりなのもあって、火遊び程度の気持ちで相手には本気にならない自信がありました。けど、相手と身体の関係を重ねるうちにどんどん惹かれていってしまいました。
相手は私の先輩のことも2人でご飯に誘おうとしていたし、同じ病棟の看護師にも沢山手を出していると思います。彼はバツありで前の奥さんとも女性関係で離婚したという噂を聞いたことがあります。
とにかく口が上手く、女性の扱い方も上手いんです。そして仕事もできる。
最近、他の看護師とかと仲よさそうに話してるのをみると、嫉妬してしまうし、ドロドロした感情が芽生えてきてしまいました。苦しいです。彼と同じ病棟で働いているので、顔を合わせるのが辛くなってきてしまいました。
私の上司に正直に彼との関係を話せば、奥さんの耳にも入ると思います。しかし私がその職場を辞めなくてはいけなくなるので、上司には相談できません。久しぶりにこんなに異性に恋をしてしまい、けど叶わぬ恋なので苦しいです。
どうやったら忘れられますか?ちゃんと普通の恋愛がしたいし、結婚したいです。
目を覚まさせてほしいです。乱文失礼しました。

A 回答 (11件中11~11件)

不倫は不幸しか招かないってことを分かってないと・・・。


相手の奥さんから訴えられて、社会的に抹殺されないと分からないのかな?

どっちにしろその前に関係経ったほうが身のためだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰るとおりですね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/03 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています