アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浄土真宗です
寝転びながら頭の中でお念仏する時、目は閉じてもいいんですか?
目を閉じずにですか?(まばたきを除く
浄土真宗の方のみお答え下さい
よろしくお願いします)

A 回答 (3件)

そんなことはどうでもよい。


ただ一心に阿弥陀如来に御すがりすることが一番大事です。
まだまだ一心におすがりできていない証拠です。
南無阿弥陀仏
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
南無阿弥陀仏

お礼日時:2018/08/06 15:07

浄土真宗の方のみお答え下さい」←どう やれば分かるの?



それと・・こんな事も差別に なるのだが 浄土真宗の人は 其処を考えないの?
    • good
    • 0

目を閉じると、魔界からやってくる可能性があるとか?


だから、目を開けてお念仏がいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す