dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右と左どっちの服装がいいと思いますか?

スタイルのことは気にしないでくれると有難いです…^^;

「右と左どっちの服装がいいと思いますか? 」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

左の方が涼しそうで良いと思います。

体型気にするほどじゃないですよ!
    • good
    • 0

両方良い(^。^)

    • good
    • 0

左!


でもカジュアルな場所に行くなら右かな。
    • good
    • 0

左がいいですね(^o^)


涼しげで爽やかです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 1

左かな。

だって、その方が女の子の魅力的にみえるからかな
    • good
    • 0

女子アナ系の左が良いね。


背がとても高そう。
うらやましい…。
「右と左どっちの服装がいいと思いますか? 」の回答画像8
    • good
    • 0

左がいいと思うよ!

    • good
    • 1

私は、右が似合ってると思います!


黒のスカート似合ってるし、可愛い!
    • good
    • 1

間違いなく右側 キッパリ!

    • good
    • 1

ぜーったい左!



ちなみに色白で僕のタイプです。
今度、吉牛でランチでもどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!