アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジジイが気持ち悪過ぎて吐きそうです、どうやったら変な人に狙われない様になりますか?

A 回答 (7件)

他の回答者様の仰る通りですね。




甘やかされて来たナルシストな美男子「ババアが気持ち悪過ぎて吐きそうです、どうやったら変な人に狙われない様になりますか?」

甘やかされて来たナルシストな美女「ジジイが気持ち悪過ぎて吐きそうです、どうやったら変な人に狙われない様になりますか?」


            以上。(笑)(笑)
    • good
    • 0

勘違いもいい加減にしろ。

爺だって選ぶ権利があるんだぞ。自意識過剰も病気だぞ。
    • good
    • 1

自分もいずれは年を取りそう思われるように


なるので許してあげなさい。
    • good
    • 1

多分、あなたが思っているほど、みんなあなたに興味ないですよ。



むしろあなたに意識されているジジイが可哀相です
    • good
    • 3

大丈夫。

狙う価値ない。
    • good
    • 0

自意識過剰じゃないですか。

あなたは人に狙われるほどの価値あるんでしょうか。
    • good
    • 2

可愛い恰好をしない。

生足をたくさん露出しない。ジャージを吐いた上からスカートを履くなど芋っぽい服装にするとじじいも寄り付かないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A