プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある男の人にあなたは可愛いの??と聞かれ、可愛くないですと答えたら、残念だね〜とふざけるのかよくわからないですが、、、結構、傷付きました、。
やはり、ブスって言われてるんですよね
相手の方は普通にブスなのに…笑

A 回答 (3件)

どうして「はい、ありがとうございます。

光栄です」と答えなかったのですか。「かわいいの」と聞かれたら素直に認めましょう。誇りをもちなさい。謙遜はいけません。
可愛くないですと答えたことが失敗なのです。だから残念がられたのです。
今度は貴方が一番好きな恋人から、そういわれる日を待ちましょう。そしてその日に備えて自分を磨きましょう。素敵な恋をつかんでくださいね。幸せを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛くないと言ったことが残念なんですか?笑笑 そんなこと、認められませんよ。

お礼日時:2018/08/07 08:04

なかなかのヒトデナシが側にいるねぇ。

    • good
    • 0

そういう質問する事自体おかしい。

残念だね~というのもおかしい。

変なやついっぱいいるから、そんな馬鹿に傷つくのは損だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!