プロが教えるわが家の防犯対策術!

童貞処女同士でえっちして、男側がゴムの裏表を間違えてそのまま着けてしてしまい慌ててアフターピルを飲みました
このアフターピルって男が丸々出すべき?
男側が多め?割り勘?

A 回答 (4件)

先の回答に付け加えると、童貞、処女どうしならまだ年齢若いと思います。

中学生か、高校生同士ですか。まずセックスする前に妊娠や避妊の知識をしっかり持ってから望むべきです。ゴムの着け方もわからない?それでよく挿入まで出来ましたね。彼は中出ししたのですか?大体先程も話しましたが、ゴムは裏表間違ってたら装着出来ませんから。もっとも、全部広げてから被せたなら別ですが、普通はそんな事しませんし、そうだとしたら非常識すぎます。そして直ぐアフターピルに走る。そもそもアフターピルはセックス中にゴムが破れて膣内に射精してしまったり、レイプなどされて妊娠できない様に排卵を止める薬です。それをゴムのつけ間違い位でのんだら苦しむのはあなたですよ、二人共知識なくしてセックスした為に起きた事です。確かに妊娠はふせげますが、普通の人が飲んだ様なものです。もっと勉強してからセックスして下さい。
    • good
    • 2

裏表間違えたってゴム着けられないのでは?ゴムは巻いてあるのをペニスに被せて根元に向かって巻を広げる構造なので裏表間違えて装着するのは不可能なはずですか?最初被せて間違えて直して装着しただけならわざわざアフターピル飲む必要無かったたのでは?アフターピルの代金に関しては上記内容ハッキリして無いから割り勘にしたらどうですか?飲んでしまった後ならあなたは生理周期狂ったり、不正出血もあるだろうから、本来は男性が出すべきですが、ゴムは裏表逆には装着出来ませんから割り勘としました。

    • good
    • 1

彼女が可哀想なので丸々出すべき。

    • good
    • 0

そんなにその場の1、2万が気になるなら、ヒステリックにガミガミ言えば、めんどくさいし、非があるのを認めるし、男が全部出すと思います。


どうやると表裏間違えて着けるんだろ??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています