プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホでアンドロイドを利用している方に聞きたいのですが、何GBのSDカードを使っていますか?

A 回答 (8件)

AquosR2を使っていますが、最大搭載可能量の400GB使ってます。



若い頃効き馴染んだ今や懐メロの曲から、今流行りの曲まで3400曲くらいため込んで、プライベートでも仕事の移動中の車内でも流して楽しんでいます。
その多量の音楽データも含め、今現在48GB余り使ってます。

データ追加の頻度にもよりますが、中身をそっくりバックアップにパソコンに移す場合、毎回1時間以上掛かってる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/09 12:55

スマホは未所持、タブレットはSDカード スロット非搭載、ガラホにのみ2GBを入れて運用してます



バックアップ対象がメール、アドレス帳などテキストベースの情報なので2GBで十分です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/09 12:52

SDHC 32GB


SDXC未対応だったから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/09 12:52

16GBです。


写真や動画用ですね。今見たら8GB使ってますね。
結構放置したままで整理してませんねぇ。
必要な分は、都度NASに移してるから消えちゃっても問題ないんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/09 12:56

SDカードは使っていません。

スマホのデータを外部に取り出す(又は取り込む)必要がある場合には、パソコンとWi-Fiで接続してパソコン側で処理していますので必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/09 12:56

こんにちは。



スマホとタブレットの2台を持ち歩いています。
スマホは内蔵ストレージ8GB、SDカードは8GB、タブレットは内蔵ス
トレージ32GB、SDカードは16GBです。

不要なデータは削除することを長いパソコンの利用で実践しています
ので、ストレージの空き容量はスマホはトータル9GB、タブレットは
23GBになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/09 12:57

32Gです。


64Gと迷ったけれど、充分足りています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/09 12:57

32GB。


パソコンパーツ屋さんなどで買うと激安です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/09 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!