dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

、過去の嫌な事ばかりを思い出して後悔しています。
そんな自分を治すの方法はありますか?

A 回答 (3件)

これ、私もそうです!つらいんですよね…。

私が実践してることは2つ。
「後悔しない」その時の行動は自分にとってベストチョイスなのだから。
「視点を変える」人との嫌な思い出であれば、自分がもしその人に乗り移ったらどう見える?と想像してみる。
完全には消えないけど、少し楽になりますよ。
    • good
    • 1

後悔しても過去の行動は戻れないです


ただ、今からでも善行しながら生きてください
それと、もし過去に質問者にイタズラやイジメをされた人に連絡して誤る行動はしないでください。
    • good
    • 0

そりゃ簡単ですよ。


過去は振り返っても変わりません。
今だけ、今日だけを
考えてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!