プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人がUSJでアトラクションの待ち時間中に尿意や便意を催したらおもらしするしか無いですか?大人も我慢の限界は必ずあります。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに大人でもトイレを我慢できる時間には個人差があります。

      補足日時:2018/08/09 05:52

A 回答 (8件)

並び前にトイレに行く

    • good
    • 0

おもらしネタばかり。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10642190.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10642295.html
もうこれは精神的な病気だと思われ。

そのような人でも安心して旅行できるように
大人用オムツも発売されているのですから
質問者さんには本格的な使用を推奨する。
トイレのことばかり心配して旅行も遊園地も
楽しめないんでしょ?
恥ずかしいとか格好悪いとか言ってる場合じゃないかと。
    • good
    • 2

連れの方がいれば、


普通トイレ行きますよね
仮に独りなら…
前後の方に言ってから、
トイレ行けば良いでしょ
何で漏らすかな?
    • good
    • 2

その尿意と便意を事前にコントロールして、並ぶ前にトイレ行ったりできるのが大人だし、漏れる前にトイレ行くのも当然ですよ。



不思議な事、質問しますね(笑)
    • good
    • 0

普通アトラクションって連れと一緒じゃないの?


列から一時抜けるだけでしょ

若しくは漏らして1日を台無しにするくらいなら
列から抜けるでしょ
    • good
    • 0

あなたがそれを望むなら、そうすれば良い。


それを望まない私なら後ろの方に一声かけてお願いする。
私は小便もらしたくないから。
    • good
    • 0

女の子なら最初からおむつをしますよ‼️

    • good
    • 0

大人なのでトイレに行きます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!