アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水着を買いました
来週プールに行くので友達と水着を買ったのですがヌーブラなどをせずにそのままで行くかヌーブラをするかで迷っています
補足に写真を載っけるのでどちらが良いか聞きたいです

質問者からの補足コメント

  • ヌーブラなし

    「水着を買いました 来週プールに行くので友」の補足画像1
      補足日時:2018/08/11 21:55
  • ヌーブラあり

    「水着を買いました 来週プールに行くので友」の補足画像2
      補足日時:2018/08/11 21:55

A 回答 (4件)

ヌーブラありが、マジ、いっすね

    • good
    • 0

パットが入ってるのならヌーブラ無しでいいですよ



パッド無しで1枚布とか2枚布だと、暑いと思ってて水に入ったら、意外と冷たかったりして、乳首が固くなって(立って)
乳首が目立ってしまってることに気が付かない事がありますから

海外ならワザと、つけ乳首をするぐらいですが、日本では乳首を目立たせるのは、ご法度です、恥ずかしいしねぇ
    • good
    • 0

水着ってヌーブラしないでいいと思います(><)



ヌーブラ付けて、海にはいったらやばそう
    • good
    • 0

ヌ-ブラなしでO.K.‼️。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!