アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は気持ちよ過ぎてまだイキたくない、まだ入ってたいって事ありますか?

A 回答 (6件)

60前のおじんです。


まだまだ現役。
何度でも行える。
相手さえいれば。
    • good
    • 1

有る、有る、気持ちいいから何度でも。



でも、体が・・・。
ジジィ、ババァでは、刀はギンギン、生サヤは洪水でも、お互いの体が許してくれない。
    • good
    • 2

まだイキたくないのに出そうな時はそう思います。

若ければ一度出して、また直ぐ復活するかも。
    • good
    • 1

そういう時もある。

    • good
    • 1

以前旦那が「まだイキたくない」って言ってた事あるから気持ち良くてなのかまだイチャイチャしてたいのかは分からないけどそう思う事もある

んじゃないかな…
    • good
    • 0

ムラムラしてる時は出したい出したい!ってなるからやってる時イキそうになったらまだイキたくないとは思わないかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています