アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が性交渉のときに、体位を変えたり腰の動きを止めることで射精するのを我慢します。
男性はみな挿入を長い時間、続けたいのでしょうか?
私はあまりにも長い時間、挿入させるのは好きではないです。
段々と鈍くだけど膣の辺りが痛くなるし、足を広げて、彼氏の体が私の体にのっかっていたり、体勢もきつく、疲れます。
体位を何回か変えた後の挿入のときに、彼氏に「疲れたよ」と言ったところ、「早いよりはいいでしょ」とお返事されちゃいました。
射精が遅い方が私(女性)が喜ぶと思っている節もあるます。
いきそうになったのをぎりぎりで止めて、射精しなかったことを嬉しそうに「あぶなかった(間に合った)」と言うときもあります。

友達に聞いてみた所、何人か、「射精するのを我慢」するタイプの彼氏をもつ人がしました。
そういう女性は「早く終わってほしい」と思っているそうですが、彼氏には伝えていないそうです。
彼が長時間の快楽を楽しんでいるのなら、まだ我慢できるのですが、私も望んでいると勘違いしているのなら、訂正したいのです。
また、私はフェラをするのも、彼もフェラされるのも好きなのですが、一度、膣に挿入された後のペニスをフェラすることはできません。
なので、一度、挿入した後は彼のペースで性交渉が進んでしまいます。
私を気持ちよくしようと、彼はがんばっていると思うので、傷つけないように教えたいのですが、どのように言ったらいいでしょうか?
同じような経験のある女性や、男性側の気持ちを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

33歳既婚男性です。



傷つけていいですよ。
ほとんどの男性は気持ちよくさせようとしているのではなく、
単にAVという演技の真似事をしてるだけですから。

だから、傷つけていいんです。
な~んもわかってないんだから。

AV見てみればわかりますが、
女性への前戯から始まり、フェラしてもらい、
その後、延々と体位を変えながらピストンを続け、
最後に射精をします。

脳なし男はその真似をしているに過ぎません。
AV女優がこの順番で喜んだから、
同じことをやれば喜んでくれると本気で思い込んでいるのと同時に、
そこまで我慢してできた俺って精力あってすごいと自己満足に浸ってるだけです。


↓以下の本を彼に読ませるといいです。

「セックスしたがる男、愛を求める女」
「スローセックス実践入門」
「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」


AVの見すぎで、AVこそが真実だと思っているようですからそう簡単には治りません。
痛いからやるの嫌、遅漏男って早漏より最悪、などと言ったり、
セックスを拒否するのもいいです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

心強いご意見をありがとうございます。
以前、お付き合いしていた男性は、女性の気持ちと体をよく知っている人だったようで、性交渉は気持ちの良いことだけでした。
今の彼氏との性交渉は合わないときがあります。
前の人の良さがわかってしまいました。
2人揃って気持ち良くなれるよう、これからは自分の希望を伝えていきたいと思います。

お礼日時:2011/01/24 01:24

長さが問題ではなく、あなたが感じてないのが問題なのでは?



貴方の側の努力で感じるようにはなかなかならないとは思います。でもこれいうと相手は多分傷つくので、どうにも解決しにくいですねえ。「あなたは好きだけど、エッチでいまいち感じないので長くてつらい」といってしまえる関係でしょうかね。

あなたが自分の感じるツボを把握してるならすなおに注文してしまえばいいのでしょうが。
さっさとおわらせたいなら、ローション使ってあなたが腰振って仕留めるしかないような。
    • good
    • 1

ケース1 彼氏はあなたの今までの男性との性交経験で一番になりたい。


ケース2 あなたをイカせる為に彼氏の偏った考えから生まれた精一杯の行動
ケース3 直ぐ行く(射精する)のはもったいないから…貧乏性
ケース4 彼氏自身のコンプレックス(早漏=ダメ男)
ケース1や2は、あなたが好きだから…
只単純に自分に自信が持ちたい…
などの心理から生まれた行動も考えられます。
体位を変えたりするのは、あなたの感じる所(好きな体位)を探っているかもしれません。
彼氏にやんわりとそして素直に自分の好きな体位や行為を言いつつ、嫌いな体位や行為を言えば、彼氏を傷付けず済むかもしれませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています