dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は射精我慢ってできるの?
少し外に射精して、また中で数回腰を振るって
実際は中に出てそうだけど、どーなんですか?
そのあと完全に外で射精した。

A 回答 (3件)

実際にはできません。


射精のメカニズムは脊髄からの反射命令で行われます。
反射命令を制御できる人間はいません!

また、射精のメカニズムで精子は睾丸や精管の体液に押し流されるように行われます。
その後に精液の約70%を占める精嚢腺液と約30%を占める前立腺液が射精されます。

>少し外に射精して、

この時点では、もう既に中出ししています。

>また中で数回腰を振るって

射精しても直ぐに勃起が治まる訳ではないので再挿入は可能です。

>そのあと完全に外で射精した。

残った体液を出しているだけに過ぎません。
男性が射精感を感じているのは、精液の大半を占める体液を放出しているのを感じているだけです。
外出ししたのに避妊に失敗したとよく言われるのは、最初に精子が出ているからです。

PS;
昔3Pをした時に、二人の女性に半分づつ出してあげた事があります。
だけど、最初に出してあげた女性の方に精子は出ていたのでしょうね!?
    • good
    • 2

100%無理。

    • good
    • 0

数秒単位でしか我慢はできない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています