プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか今の彼氏と付き合っても
多分子供はできない気がする。
なんかな、相性が悪いとかじゃないけど
なんとなく…私は別に子供とか特にどっちでもいいわーって感じだけど、向こうは子供好きだから
子供ができないのはかわいそう。
すぐにできそうな健康的な女の子と付き合うべきな気がする…

A 回答 (4件)

ある意味でいえばぜいたくな悩み。


というのは一生未婚で過ごす人もいる。結婚できても子供が全くでないで終わる夫婦もいる。普通に結婚して数人の子に恵まれる。結婚してもうまくいかず、離婚をする。
さらに離婚の繰り返し。
とか、人の世は様々。未来は誰も知らない。ならば、彼氏にめぐり逢えただけでも幸せと割り切って今の彼氏との付き合いを大事にする。そういう人生もあるということですよ。
    • good
    • 0

DNA検査でもしてみれば?結婚とか考えてるのであれば。

親子とか兄弟の景色です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う意味ですか

お礼日時:2018/08/17 00:50

彼が 原因でできないって事もありますが、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそーですね?

お礼日時:2018/08/17 00:50

その彼氏さんが本当に好きで、思ってるなら、子供を作るべきだと思います。

でも、他の女の人と、付き合うのは、自分にとって、いいものなのか、よくなものなのかを、よく考えてみたらどうでしょうか?
つまり、まず、それを考えてから、子供を作るべきだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏には子供好きな女の人と幸せになって欲しい。
私は振り向いてくれない元彼のことがやっぱりどうしても好きみたいだから
今の彼氏に申し訳ない

お礼日時:2018/08/14 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!