アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約5年付き合ってる彼女の子供に対してあまりいい思いがしないです。
現在自分が34歳、彼女が45歳で年の差があるのですが、彼女の子供が23歳で、彼女の子供が話題になると正直な気持ち不快なってしまいます。
ある時子供の話になり、○○まで行きたいから連れてってあげてみたいことを言われ、あるきっかけでつい本音が出てしまい、「自分の子供じゃないから…関係ない」みたいなことを話したら突然怒り出しました
なんで自分がお金を出さないといけないのかと、意地悪?な感情が出てしまいます
付き合うときには、成人してるし関係ないと思ったのですが…付き合ってくうちに時々間接的に関わざる負えない状況になり不快になる自分がいます…
邪悪な感情が出るのは自分の心の器が小さいだけなんでしょうか?

A 回答 (5件)

しかも、45歳では、


あなたとの子供は
産めないかも
しれません。
そろそろ
更年期になりますから。
    • good
    • 0

そろそろ


潮時ですね。
彼女と結婚をしない
のならば、
別れて、別の
独身の女性と、新しく
お付き合いををしたら
どうですか?
あなたは、34歳ですから、
25歳から30歳代位の
独身の女性と、
お付き合いをして、
結婚が出来るかも
しれません。あなたは、将来は、結婚して
自分の子供が
ほしいのでは
ないですか?
今、お付き合いをしている彼女の
連れ子に、嫌悪感が
あり、何で俺の
金を出したり、時間を使わないといけないんだと
思うなら、
彼女との結婚は
難しいと思います。
他人だから
そう思うのです。
彼女にとっては、
娘は血を分けた大切な
存在なので、
あなたが娘さんが嫌なら、彼女とは
結婚しないほうが
良いでしょう。
苦痛ですから。
    • good
    • 0

結婚する訳じゃないなら、


どうでも良い。
    • good
    • 0

あなたの心が大人になれていないからだと思います。


あなたは彼女にお母さんの役割を求めているのでしょう。
心が幼児なので、本物の子供には嫉妬するでしょうね。
考え方が信じられないほど幼いです。
    • good
    • 0

その23歳の子供と仲良くなれば


そういう邪悪?な感情もなくなるのでは・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!