アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から、今週土曜日仕事?と聞かれたので、お休みだよ!と答えたところ、了(^○^)笑 と返信が来ました。
なんだかむかっときました。

質問者からの補足コメント

  • それに対して私が、遊ぶ?と聞いたところ、遊ばない?と返信がきました。
    遊ぶならじゃああそぼ!と言えばいいのにわかりにくくないですか?

      補足日時:2018/08/14 21:09

A 回答 (4件)

何か イベントを企画して


いるんでしょう‼️
    • good
    • 0

テキトーであるということは、それだけあなたに心を許しているということ。


そんなことでイラっとしないことです。
遊ぶ?遊ばない?のくだりも、大したことではないです。
些細なことですぐイライラするなら、お互いが子供か、性格上、合いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/15 19:11

可愛らしい。

。。
私なんて教えてと言ってもまだ分からない笑と言われむかっときてますよ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛らしいのですかね、?
会えることになりましたか?

お礼日時:2018/08/15 19:11

何故?ムカっとしたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返しが適当に感じて、、笑

お礼日時:2018/08/14 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!